見出し画像

new現場17日目(#寒さ)

どうも通事誠です

寒さで少し免疫力が下がったか??
今朝も昨日の疲れがあったので、朝活は止めました◎
#朝活して具合悪くなったんじゃ本末転倒笑

さて、現場ですが…かなり順調に行っております
こんな時にこそ、注意を払い遂行すべき!!と活きこんでいたら、最後の掘りの際に、エンジンが掛からない💦
順調と言ったのは、僕らしいトラブルが起きるので、ある意味順調といったところです笑

今現在笑えているのは、原因が分かる事と、トラブルに対しての免疫が付いてきた証拠なのかもしれませんね笑

帰社してからは、大きなタンクに水を入れたり、発電機に燃料入れたり、ホースを補修したり、バッテリー充電したり…etc

やることは多いですが、やっておけば仕事は捗る◎
#備えあれば患いなし

年賀状のリストを書いたり、忘年会のメニューを決めたり、お歳暮送る会社をリストアップしたり!!

愚痴ではございません!!
やる事リストとやった事リストを照らし合わせているだけです笑

さすが師走と言ったところでしょうか??

とにかく頑張りますよ!
#写真は僕の癒しの一枚

ではベテラン班長を自宅まで送ってきます!!

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?