見出し画像

海風

どうも通事誠です
沖縄の夏…紫外線は超強力です!

朝、現場でサンダルから安全靴に履き替える
そして、サンダルは日中日差しを浴びる

そして夕方には、少し縮まっているのです
てっきり足が大きくなったかと思いましたが、去年の夏も同じことがあったので、すぐに理解出来ました◎

因みにダルダルになった手袋も、ピンと張りが出ます笑

名護市の国道58号線沿いを、磁気探査しております!
写真をご覧の通り、右は青い海にパラソル⛱
左はボーリング工事歴30年の大ベテラン班長!

この画が面白くて、撮りました笑

そして、この日陰では時折海風が吹いてきます
これがめちゃくちゃ気持ち良い◎

ビーチで、パラソルの下で寝てる人の気持ちが分からなかったのですが、
こんなに気持ち良い風が吹くなら体験してみたい⛱

そう思いました!

明日も海風にあたりながら、磁気探査頑張ります!
全国的にかなり暑くなっていますので、みんなで夏を乗り切りましょう!

現場から以上でーす
通事誠でした!また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?