見出し画像

沖釣り

どうも通事誠です

昨夜は模合があり、今朝4時起きして沖釣り…
とにかくめちゃくちゃハードです笑

と言うか、めちゃくちゃ楽しいです☆

今日の狙いは、ムロアジ釣ってならのカンパチ狙い!

いゃ〜めちゃくちゃ良いアタリがあったのですが、合わせられず逃した〜
僕と、親父以外は皆んな釣ってる!

僕は、カンパチは釣れなかったものの…
シルユー、アガジン、ナガジューと、釣れました!

この魚の名前、和名じゃなくて沖縄用語なので、悪しからず笑

いわゆるハタ系の魚が釣れて大満足◎

明日はメンバー達に振る舞いたいと思います!
今日は早めに寝ます☆

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?