見出し画像

番外編

どうも通事誠です

昨日はある意味?無事に現場を終え、その日のうちに報告書を作成してもらい、就寝しました

夜中見た夢…何かしらの犯罪を犯して実刑判決十年!

両親の死目に会えないという内容の夢でした💦

息苦しくなって、夜中飛び起きました…

小心者の僕は、夢占い使い、今日は請求書と内訳書を持って、元請会社へ

こうして従業員さんへお給料が支払われているんだなぁ~と関心しました

レンタルしている機器等も返却手配、保険会社へ事故の状況説明、銀行手続きなどなど、走り回ってます!

不思議な事に、車に乗ってる体感温度は死にそうですが、現場に行くと汗だくですが乗り越えられる!
これって現場を進めようという気持ちが、体感温度すらコントロール出来てるのかもしれませんね!

ちょこちょこワイルド気味になってきておりますが、会社に居る生粋の島人又吉さん!
又吉さんの親父は海人でして、子供の頃から魚を捌いていたそうです!

このワイルドさは、超絶カッコイイのです!

日々勉強になります(ダンディーへの道)!
明日からも頑張りまーす!

通事誠でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?