見出し画像

B.D.P

どうも通事誠です

どこかしらのグループの名前っぽいけど、バースデーパーティーの略です

昨日は親父のBDP!

#知ってるわい

#バースデーパーティ ―とスペルで書ける人を尊敬します

緊急事態宣言前に僕らが足しげく通っていた店 田舎庵へ、再開祝いも含めて行ってまいりました

何処かホッとしたような表情のオーナーも、再開と再会に喜んでくれました

地元では、少しお高い店ではありますが、お酒も料理も最高☆

とにかく刺身が美味いので、例のシルイユも頼みました

#シルイユやっぱり美味い

親父へはBDPを渡しているので…

あっ、バースデープレゼントのBDPです!

#ややこしい

この日は、みんなで乾杯と料理を食べてから、ケーキでお祝い!という流れでした

お祝いする事も、される事も慣れてきた家族は、段取りも良くて非常に楽◎妹の誕生日も近いので、その場でBDP(プ)を渡し、お役目終了としました

緊急事態宣言明けで緩みは恐いですが、こうして祝えるのは幸せな事ですね!

気を引き締めて参りましょう!

良い週末をお過ごしくださいね~

PS:今日はライカムへ行って、親父が自分へのBDP(プ)として、カジュアルなジャケットとパンツを買いました!

靴がイケてるだけに、まぁまぁオシャレになりましたとさ!

ではでは通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?