見出し画像

ヒージャーの力

どうも通事誠です

昨日はヒ―ジャー汁(山羊汁)をご褒美に!と投稿しました

投稿はこちら

食べた後からですが…凄い眠気に襲われて、後部座席で寝ました

親父が『ホームセンターに注文の品を受け取りに寄る』と話してて、横になりながらもホームセンターに着いたのは分かったのですが、車に戻ってきた来た親父に対し『取りに行かなかったの?』と…

スッポリその時間の記憶がなく、爆睡してしまったのです!

その後も家までの道のりも寝てて、家に帰るや否や寝てしまいました

夜中トイレにと一度起きたのですが、再度爆睡…

東京でもあまり寝られなかったのですが、久しぶりの急激なダルさは、もしや?と思いましたが、熱もなく朝にはスッキリしていました

母に聞くと、ヤギ汁はデトックス効果もあり、回復する作用もあるが、その反面疲れや悪いところも出てくるそうです

その為、沖縄では“妊婦さんには食べさせるな”とも言われているそうです

まだ少しダルさはありますが、恐らく船舶免許の講習で使わない頭を使ったせいかと思います笑

今日の船舶学科試験は無事に合格しましたが、明日の試験は天気図や潮見表、ノット数と燃料の計算法を勉強し、そのまま試験の流れとなります!

当面ヒ―ジャー汁はご遠慮させていただきます笑

これも読んでみてね!ヒ―ジャー汁効果

今日も明日も試験だ試験だーっ!!

頑張りますよーー!!

現場からは以上でーす

ではでは良い週末を~!

通事誠でしたー!

通事誠オリジナルソング配信リリースサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?