見出し画像

お休みなんてありゃしねー(#2023)

どうも通事誠です

今年も安定の日曜出勤しております笑

はい!今年の目標“班を増やす”と言うことで、飲食店で言うプレオープンしてみます◎

もちろん、あれも足りない、これも足りないの繰り返し!

地元の金物店には、朝から3回足を運んでます笑笑
#丸中商会

僕らの会社の特権は、この金物店から近いという事!

少し値上がりしましたが、重宝しております☆

そして、同じ業種の先輩方!
色々手を借してくれて、どうにか明日の仕事に間に合いそうです!

そして、ちゃんと稼動できるか?
マシンを組んで、パイプを繋いで、ポンプを繋いで、水を通してみる
最初は繋ぐ場所が違い、なかなか水が出てこない笑
かなり初歩的なミスではありましたが、中年男三人が、あーでもない!こーでもない!そんな時間が楽しくもありました笑

明日はどうでしょうか??
良い報告がnoteで出来れな幸いです笑

かなり疲れましたが、楽しみの方が勝っております笑

ではまた明日☆
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?