見出し画像

今日の机20240303『雛祭りドライブ』


なんて大きなおかめさんだ。茅の輪みたいにくぐりました。
雛祭りの御朱印。かわいいですね。
こんな感じで、歩いてる途中で『謎のおかめさん』を発見しました。
河童は可愛い。
柳川名物、川下り。みんな楽しそうでした。
さげもん(吊るし雛)の兎。さげもんには形それぞれに願いが込められています。
さげもん(吊るし雛)。たくさん集まると銀河の星たちみたいにきれいです。
柳川の町並み。暮らしの中に川があります。

日記。

晴れていたので出かけました。
行き当たりばったりでしたが、『んん!?』と気になったところへどんどん歩いていきました。
雛祭りイベントも多く、徒歩移動ならではの発見や楽しさでした。

引いたおみくじも大吉でうれしいし、さげもん(吊るし雛)もかわいかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?