今日の机20190226 好きだから絵を描く

画像1 夜明けの菜の花。
画像2 早起きしてお散歩。
画像3 たんぽぽほ綿毛をお持ち帰り。
画像4 絵画教室では、先日の水族館スケッチと絵本を描きたいことを話しました。 先生はこの子がかわいいとほめてくれました。 うれしい(*^O^*)
画像5 先生に、デッサンしたら動いてるものが描きやすくなった事を話したら『では、この遊びをしよう』と。 紙の左上に左手を描いた後で、その側に右手をみえてるまんま描こう、とのこと。はじめてなので面白かったです。
画像6 全部、タッチが変わってるんですが、こうかな?そうかな?とあれこれ描いてみたものです。 見たまんま描くって難しい(^_^;) 先生からは『君はほんとに絵が好きなんだねぇ』と言ってもらえて、うれしかったです。
画像7 帰宅して、夜は好きに描きました。 タンポポのスケッチをしながら、カサゴのポコがそれを見たらどうなるかなあ、と。
画像8 ふぅ(^_^;)💦 久しぶりの色つき絵は、集中力がきれてここまで。 いちどにたくさん描けないので、絵本の絵は早め早めに描こうかな(^o^;)♪
画像9 いっこずつ(^ω^)〉♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?