今日の机20190416 ハナミズキとフルスイング

画像1
画像2 放課後、お散歩しました。
画像3 福岡は葉桜の季節。 快晴の下で咲き誇るハナミズキをスケッチしました。
画像4 絵を描いてると通りがかりの方が『花が咲いたねぇ、きれいだねぇ』と声をかけてくれて、うれしくなりました。
画像5 可愛い犬も見かけて、目に焼き付けて、後からスケッチしました。
画像6
画像7 遊びたくなりましたので、バッティングセンターへ行ってフルスイングしました。
画像8 時々、ボールが当たって飛んでいくのでスカッとしました。
画像9 居心地のよいカフェも見つけ。
画像10 楽しいことがたくさんある日でした☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?