今日の机20190310 ソロフス

画像1 久しぶりのベストオブソロフスくん♪
画像2 今日は絵本のあらすじも考えました。 絵本ができるまでの内緒にします。 他には、らくがきを。
画像3 『コロ助みたい』と言われましたが、ザクの記憶絵です(笑)
画像4 小学生の頃、好きでひたすら描いたワンコ。 手が絵を覚えてます。
画像5 勉強嫌いだけど思う。 繰り返し繰り返し書けば、こうやって覚える癖に、勉強は怠けて書かないだけだと(笑)
画像6 学生なので、ラーメンで旅気分を味わう趣味もあります。
画像7 今日は喜多方ラーメンをチョイス。 ウェルモはカプ麺の蓋抑えに最適です。
画像8 おー♪ ナルトが♪ 福岡のラーメンにはない具なのでうれしいです。
画像9 醤油ベースのスープに平打麺。 おいしいー♪
画像10 まんぷくー。
画像11 あ……稲荷寿司食べたくなりました……(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?