今日の机20190302 本治を目指して

画像1
画像2 学生なんですが、鍼灸師のお手伝いで学会のブースに参加させていただきました。
画像3 鍼灸師が鍼灸体験を行う側で助手、というか見て学ぶ。 学校の授業では学べない絶好の機会(^O^) わからないことも教えてくださり感謝です。
画像4 私も1個だけ火を使わないお灸を貼って、温熱効果を体験です。
画像5 たくさん勉強したのでファミレスにてモリモリばんごはん。
画像6 夜は、師匠の勉強会へ。 兄弟子さんや先生から診断や治療の基礎の基礎の基礎を学びますがてんてこ舞い(^_^;) こつこつ覚えていきます(*´ー`*)
画像7 帰りは読書しながら電車に揺られ。 学んだー!と思える一日でした(^O^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?