今日の机20190124 玉子デッサンに初チャレンジ

画像1 絵画教室の先生から『白い卵を描くのがいちばん難しい』と話があり、チャレンジしました。
画像2 玉子は、焦点を定めた部分からどのように線を描いてゆけばよいか難航しました。 まるでパズルです。 じーっと眺めてると照り返しもあり……今回はこの様になりました。
画像3 これは煮玉子で、中身が美味しいのを知ってるいるためか……どっしりしてしまい😊💦 また描いてみようと思います🌸
画像4 今日は他に、ラジオ番組のお笑いコーナーにネタが採用されて嬉しかったです。 テスト勉強は相変わらず亀の歩みで外出せず過ごしましたが、ネットでいろんな方とことばを交わせることがありがたいです。 元気になります。☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?