見出し画像

欲しい物を書いて心を落ち着かせる

年中頭の中は欲しいものだらけなのですが、全て買うことはできないので気持ちを落ち着かせたいです。

富士フイルムのミラーレスカメラ

X-Pro3かX-T4が欲しいと思っています。

写真を撮るという行為を楽しむならX-Pro3。便利さを求めるのであればX-T4だと思いますが、ストレートに言うと両方欲しいです。

車に例えるならX-Pro3はスポーツカーであり、X-T4はGTカーなのかなと最近考えています(どうでもいい)

フジノンレンズ XF33mm F1.4 R LM WR

前述のX-Pro3、X-T4いずれを使うにしても、今はこのレンズが最優先で使いたいレンズです。

PFU HHKB Professional HYBRID Type-S 英語配列/白

今はメインでKeychron Q1 Knob Versionを使っており、打鍵感やデザインなど不満はありません。ただ、やはりたまにHHKBを使いたくなるので、以前持っていたものを手放さなければよかったと後悔しています。

Apple MacBook Pro 14インチ M1 Pro/Max

今はMacBook Pro 13インチ M1を使っていますが、性能に不満を感じることもたまにあるのと、リビングなどで外付けディスプレイを使えない時に画面が後ちょっと大きければ良いなと思うことがあり、自作PCとMacBook Proの使い分けをやめて1台に統合したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?