見出し画像

(有料版)ポケカ転売ノウハウ

ポケカがとにかく熱い!
今がバブルだ、もうオワコンといっている奴もいるがラスカルは少なくともあと5年は行けると持っている。

やる事はシンプル

・カードを買ってそのカードを売る
・カードを買って寝かせて売る

小学生でも出来る内容だ笑

ポケカ転売なんかは本当に知っているか知らないかの差でしかない
ポケモンの知識がない方でもすぐにマスターできる内容となっているので
さくっとポケカを学んで結果を出してくれ!


マニュアルで学んだ後は、、、

イーベイで販売、仕入れをするも良し
メルカリ仕入れメルカリ転売で稼ぐも良し
新品ボックスを大量に仕入れてAmazonやメルカリで売るのも良し
安く仕入れて寝かせて稼ぐも良し

お好きなやり方でアウトプットしていって頂ければと思う^^


内容

内容はざっくりとだが以下のようなものだ↓

・初心者編(知識0から始めるポケカ講座)
・中級編(稼ぎ方を解説)
・上級編(マル秘ノウハウを解説)

※ノウハウの一部
・ポケカ新弾BOXの稼ぎ方
・Twitterを利用した稼ぎ方
・買って売るだけで毎日爆利益を獲得する方法
・〇〇するだけで売値を倍にするテクニック
・超優良店情報(関東編・関西編)
・仕入れ値を25%OFFするマル秘ノウハウ
・ブッ〇オフ以外のおすすめ店舗
・特価商品以外で稼ぐ方法
・今、狙うべきカードは○○
・抽選カードノウハウ


文字数は3万文字OVERで画像を多めに徹底解説している。
有料エリアでは今回のノウハウを記載したURLをお渡しし、パスワードを入力して見てもらうものだ


興味が出た方は是非
有料エリアをご覧いただければと思う。

最後までご覧いただきありがとうございました!


ここから先は

112字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?