見出し画像

成果報告もらってますので一部紹介します! バイマコンサル

ラスカルです。
最近更新をサボっていました、、、すみません

あまり成果報告で煽ったりしていないのですが
久々に貰った成果報告を少し公開しようと思います笑


無在庫ツールはまた今度公開しようと思います!
無在庫ツールも好調ですよ~♪

動画で見たい方はこちら↓


バイマを構築する方が良い理由

それなりに構築までは大変だが
現役のプレイヤー監修の教材&動画コンテンツとLINEのサポートで
初心者でも容易にバイマで稼げる力を付ける事ができる!

・国内無在庫物販の保険に


無在庫物販は販路にもよるがアカウント停止や急に規制で稼ぎにくくなる可能性がある、無在庫が容認されているバイマで稼げるようになればツールで楽に系が死んだ時にリカバリーできる

・高単価で利益率も高いので薄利多売を脱却できる

バイマは高額商品がかなり売れる
高額商品なら少ない個数でしっかり利益が取れる
リピート商品も多いので少ない商品数でも稼げる


10万稼ぐには、、、
ヤフショで2000円の商品利益率20%の場合
250個販売売らないといけないが

バイマなら
2万円の商品で利益率50%のものを
10個売るだけで10万円稼げる

・初期投資がたいしてかからない

売れてから仕入れるし、高額ツールも不要

・外注化ができる

バイマはツールで大量出品が出来ない為手動で出品作業をしないといけないが出品作業は簡単な為、安価で外注に投げれる
仕組化が済めばたいした労力なしで継続して稼げる


バイマコンサルの調子は?

私のコンテンツではなく私の友人の紹介案件なので案内から数か月経ち
どんな感じか友人に聞いてみました!

成果報告を多く受けているみたいで
証拠にLINEのやり取りのスクショ画像を何個かくれましたので一部公開します!

初心者でスタートしたばかりの方で
早くも月利10万円突破者も現れてました。。

正しいノウハウなので
ちゃんとやればしっかり結果が付いてきてます。コ↓ンサル料も格安です。
興味のある方、詳細気になる方は公式Lineにバイマコンサルとコメントくださいね^^

公式Lineの追加↓

https://lin.ee/MnzzKmK


バイマコンサル成果報告


1個目

実際に作業を開始して数日で初受注を受けたとの事
売れた後の対応もしっかりLINEでサポートしてくれるので
初心者さんでも安心です!
安かろう悪かろうではないです笑



2個目

こちらの方も開始したての方のようです!
この後も好調のようです!




3個目

こちらの方は初心者ではなくバイマをしていたが結果が出ずに今回のコンサル企画に参加した方です。月利10万突破したようです!経験がある方は
成果を出すのは早そうです




4個目

物販で利益を出せばマイホーム購入や
より良い生活が待っている?笑


5個目

1週間がっつりマニュアルと動画を見て作業を頑張っていた方です。
こつこつとやっていくと稼いで行けるビジョンも見えてきます^^



6個目

出品数の目安やどのように出品するかなど初心者が躓く事も多いですが
マニュアルを見たり直接聞く事で解決でき稼げるようになります
ドンドン質問してくださいね


バイマコンサルに興味のある方、詳細気になる方は公式Lineにバイマコンサルとコメントくださいね^^

↓公式Lineはこちら

https://lin.ee/MnzzKmK







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?