見出し画像

【Stardew Valley】お借りしているスタバレMOD【1.6対応】

MODの入れ方はこちらを参考にしました↓


とりあえずはグラフィックとか外見変更ばかり入れてます
MOD右も左もわからなさすぎて完全手探り
かわいいやつ多め!

ゆくゆくは便利なものとか拡張とか入れてみたいけどちょっとずつの予定

【2024.3.31更新】
前提MODは特に書いてないです



外観変更MOD

↑牧場の建物、家具、道具、クラフトで出来るものがピンクでかわいくなる
ハートのスプリンクラーがお気に入り

いろいろ入れるとわけわからなくなりそうなのでとりあえずこれを入れてます
青verもあるみたいです めちゃめちゃかわいい

↑ファンタジーパステルカラー?の世界になる
季節で全部同じかと思ってたけど秋はこんな感じだった色素薄くてかわいい


↑ラベンダーのテーマに
カーソルとかも変わる かわいい


見た目変更MOD(自キャラ)

↑かわいいお顔、髪型、お服

今はこの組み合わせ カワイ~~~~~~~~



見た目変更MOD(動物)

↑動物たちの外見変更
色も変えれるっぽい…?まだよくわかんないのでとりあえず外見だけ変わればいいやと思っていれてます



見た目変更MOD(住民)

↑イチオシの顔グラ変更 神!!!!!!!!!!!

セバスチャンもかっこいいけどアレックスの破壊力……….

↑使ってないけど気になる

↑以前使わせていただいてたもの
リア可愛すぎる



便利系MOD

話かけなくても好感度下がらないらしい
話しかけなくても愛してね!!!!!!!

自動ゲート ガチャガチャやらなくてすむ!



随時更新予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?