見出し画像

『静岡SDGs万博2024』協賛企業を発表!

USのnoteをご覧いただきありがとうございます!

USが主催する『静岡SDGs万博2024〜世界の目標を静岡から〜』のイベント情報をお伝えします✊
イベントまで約3週間となりました!noteはもちろん、InstagramやXでお伝えしていくのでフォローをお願いします🙇‍♂️

今回のnoteでは、協賛企業をご紹介します🙌
静岡県で知名度の高い企業様ばかりなので、聞き馴染みのある企業様だと思います!


タイトルにもある通り、この度USは『静岡SDGs万博2024〜世界の目標を静岡から〜』の開催が決定しました👏👏👏
子どもから大人まで、たくさんの方々に楽しんでいただけるイベントにできるよう、開催に向けて準備を進めています!

株式会社大輝 様

株式会社大輝 様が
トップパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

📣応援コメント📣
昨年の延期からようやく開催まで来ましたね。
 皆様にとって有意義な日となりますよう願っております。

トヨタユナイテッド静岡株式会社 様

トヨタユナイテッド静岡株式会社 様が
トップパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

📣応援コメント📣
この度はイベント開催、おめでとうございます!高校生が社会課題に真剣に向き合い、その考えをアウトプットして地域をリードしてくれていること、とても頼もしく思います。
自動車を通じてまちづくりの一角を担う地元企業として、我々も同士となり、役割を果たしてまいります。

静岡鉄道株式会社 様

静岡鉄道株式会社 様が
トップパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

📣応援コメント📣
台風による延期を乗り越え、ついに静岡SDGs万博2024が開催されますね!
持続可能な未来への一歩を踏み出すこのイベントで、皆さんと共にSDGsに
ついて深く考え、具体的な行動を起こす機会を持てることを楽しみにしてい
ます。
私たちの結束と努力が、未来を変える大きな力になることを信じています。

フジ物産株式会社 様

フジ物産株式会社 様が
トップパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

社会福祉法人湖成会 様

社会福祉法人湖成会 様が
トップパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

📣応援コメント📣
「静岡SDGs万博2024」の開催、おめでとうございます。
この取り組みは、持続可能な社会の実現に向けた仲間の輪を広げる活動となり、この静岡でのSDGsの取り組みが一層進むきっかけになると確信しております。
私たち湖成会は高齢者福祉の分野で、「お年寄りが最期まで生き生きと自分らしく暮らす」ことの支援をさせていただいており、地域と共に活動を進めて参りました。
これからも様々な地域課題の解決に取り組み、誰もが住みやすく、安心して歳を重ねる事ができる社会の実現に向けて取り組んで参ります。

株式会社スギセキ 様

株式会社スギセキ 様が
トップパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

📣応援コメント📣
この度はイベントの開催、おめでとうございます。
このイベントは、これから未来を担う高校生たちが主催し、
発信していくことにとても大きな意味のあるイベントであると期待しています。
我々も共に歩みを揃えられるよう、油業界ならではの取り組みで地域に貢献してまいります。

株式会社望月商事 様

株式会社望月商事 様が
トップパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

株式会社静岡AVセンター 様

株式会社AVセンター 様が
トップパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

ビル泊 様

ビル泊 様が
メインパートナーとしてご協力いただくことになりました👏

株式会社エスクリエイト 様

エスクリエイト 様が
スポンサーとしてご協力いただくことになりました👏

野菜をMOTTO 様

野菜をMOTTO 様が
スポンサーとしてご協力いただくことになりました👏

📣応援コメント📣
静岡SDGs万博2024開催にあたりUSの皆さんの熱心な活動に賛同し『世界の目標を静岡から』を共有していきたいと思います。
頑張ってください!

いもじぇんぬ 様

いもじぇんぬ 様が
スポンサーとしてご協力いただくことになりました👏

今回の「静岡SDGs万博2024」には、12社の企業様がご協賛としてイベントを応援してくださることになりました!!!!
ご協賛企業の皆様、本当にありがとうございます。

明日はまた違う発表があります!是非USのSNSをご覧ください👀