見出し画像

自己紹介

今更ですが、私について書きたいと思います。

四国の右下、徳島生まれ徳島育ちです。スマホの電波も届かない山奥に実家があります。季節を感じる自然の匂い、鳥や虫の鳴き声が響く静かな夜がとても好きです。

近くの公園

現在は専業主婦です。正社員として直近の仕事はガス会社で、5年間勤務しました。医療部営業事務のリーダーとして、医療機器メーカーとのやり取り、人事採用、教育などしていました。新システム導入にあたり、運用方法を決め、マニュアル作りをしました。

結婚してから4年半、妊活を経験しました。最後の方は妊活鬱になっていたと思います。同じように一人で頑張って、いっぱいいっぱいになっている女性の心を、軽くしたいと思っています。


夫の転勤で、現在は奈良県に住んでいます。夫とうさぎ2匹の4人家族です。うさぎは人工保育で育てた男の子と保護施設から来た女の子です。うさぎの生態や習性に関する情報を発信し、遺棄や多頭飼育崩壊が無くなる未来を願っています。


手前がオスで、奥がメス

妊活が終わった今、自分の進む道を探し始めました。大好きだった語学の勉強を再会し、文章についても少しづつですが勉強しています。


養子縁組に向けての里親研修や新築の打合せなど、しないといけないことが多く忙しい毎日ですが、今とても充実しています。

ただなんとなく過ぎる一日ではなく、何か一つでも得れる一日を積み重ねていきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?