見出し画像

落ちたらあがり

ますね。KITCO見慣れないと思ったので意識して見るようにしようと思います。

画像1

でも、投資方法は積立てなので、田中貴金属も見ないとまだまだわからないです。(笑)積立て年数が浅い方は買いだと思いますが、私の想いはプラチナ=割高ですね。積立て始めた頃4500だったので今は追加で積立てする気にならないので静観。この5年が安すぎてそう思ってしまいます。まあ、安値を拾えていたのは良かったのかもしれません。

画像2

このところプライベートでいい事が続きました。今まで悪かったからですかね?

ちょっと🤏日記として、、昨日打ち合わせで東京テレポートに行きました。何やらオリンピック競技の会場設営もほぼ仕上がってました。(何の競技?)街に、電車に、お店に人が集まり出しています。経済回復に向けて動き出しているような感じを受けました。まあ、電車はこれまでそこそこ混んでますが。