見出し画像

気持ちだけ焦っていく

こんばんわ。うさ/です。
出産して3ヶ月が経ちました。結構、、、時間がなくて忙しいですね!一人目でも二人目でも変わらないなあと感じてます。ただ、一人目と違うのは、二人目の今は、上の子のタスクが増えたことです。宿題なり、明日の準備なり、まだ一人でできないので補助が必要です。じ、、
時間がねぇxええええ
マンガかく時間ねぇええええ

3ヶ月ならそんなものだよ・・・とお声かけいただけたりするんだけど、当の本人は何かしなければという気持ちだけが焦って焦って、本を6冊も買ってしまった。。。。

・漫画家と編集者同時にやってみた
・ネーム創り
・3年でプロになれる脚本術
・save the cat の法則
・初めてのジェスチャードローイング
・時間術大全

私に、ありがちな傾向、、悩みを解決したくて本を読み漁るという。。。身につくのか??????????

これから離乳食と夜泣きが始まるので、より状況は厳しくなりそうだなぁ。。。でも、ま、隙間をすすってしぶとく頑張りまっす!

創作活動をより活発化するために使わせていただきます!メンバーシップもやっていて、掲示板を毎週更新してます!良かったら覗きにきてください!