見出し画像

Aセクシャルってどんな感じなの?

私には性欲がありません。俗にいうAセクシャルです。

恋愛コンテンツを楽しめないとか、恋人ができても続かないといったマイナス要素があるのですが、私は特にAセクシャルをコンプレックスだと感じていません。

その理由はいくつかあります。
・コンテンツは莫大にあるので、恋愛コンテンツを楽しめなくても他にも楽しいものがたくさんある
・一人でいるのが大好き……というより人といるとストレスを感じてしまう
・エロ本やエロ動画といったエロコンテンツにお金を使わなくてすむ
・したいことがあるのにムラムラして集中できないといったことがない
・性欲に負けて痴漢などをして人生が終わる心配がない

そもそも、人間に性欲なんているの?と思っています。

子供を作るために性欲が存在するのはわかっているのですが、今の日本は出生率が2人を切っています。生きているうちに子供を作らない人も多いでしょうし、多くても4人くらいではないでしょうか。

要するに、性欲は一生のうちわずかな間しか役に立たないし、一切使わない人もいるということです。

「性欲がなければ子供が生まれず人類が滅びる」と言う人もいますが、性欲がなくても子どもを作りたいという目的があれば子作りはするでしょう。

人間は、仕事をしたくないけど生活費を稼ぐために働くみたいに、目的があればやりたくないこともやる生き物です。

どっちかというと性欲は人類の繁栄とかじゃなく、経済のために存在してるんじゃないかと思います。

エロコンテンツは莫大にあります。コンビニにでかでかと置いてあって問題になるくらいには。また、エロは不況に強く、安定した需要があるとも言われています。

性欲がなくなればエロコンテンツもなくなり、経済は縮小するでしょう。

Aセクシャルの一人として、世の中をそういう風に見ています。

ただ、困っていることがあります。
それはですね。

生活費のためにエロゲーを作ろうとしているのですが、いいエロシナリオが書けない!

割と深刻な問題です(´・ω・`)


お話はここまで。有料ノートですが無料で全部読めます。記事を気に入ってくれたら買っていただけるとわたしの生活費が増えます。

ここから先は

0字

¥ 100

生活費のためにnoteやってます。投げ銭をいただけるとわたしのご飯のおかずが一品増えますヾ(。・ω・)ノ゚