見出し画像

cafe doudouにて新春合同展🇫🇷

このnoteにも作品を載せている
バンドのボーカル&ギターehiさん🎸

彼女の初めての個展が現在開催されており
しかも本日15時よりご本人在廊とのことで
東急東横線・白楽駅下車してすぐの
cafe doudouさんへ🚃

↓外観からすでに可愛い💗

画像1

画像4

フレンチトーストと紅茶を頂きながら
店内に飾られた皆さんの作品を
鑑賞していると、私以外にも
ライブで見かけるファンの方の
お顔がチラホラ👀

画像2

画像3

音楽ライブ同様やはり
絵画も実際に目で見てみると
筆のタッチや顔の表情
背景色の濃淡など細かい部分が
じっくり楽しめますね😌

画像5

皆さんと一緒にehiさんから
絵のアイデアや画材等の
お話を聞きながらのんびりと
穏やかな午後のひと時を過ごしてきました☕️
(長居し過ぎてチャイを
追加オーダーしてしまいました😂)

今回は合同展ですが春にはお一人で
作品展を開催されるそうなので
次回は更に多くの作品が見られそうです💕

画像6

ところで
瞳を閉じた顔が特徴的な
ehiさんの作品の数々🖼

その目が開く日は
果たして来るのでしょうか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?