見出し画像

ナポリタン専門店・キッチンパンチョ相模原店🍝

昨春に健康診断で見つかった高度異形成の
術後の経過を診てもらうために病院へ

詳しい検査結果は2週間ほど先ですが
担当医師による所見では

「見た感じ(手術の跡は)キレイだし
子宮筋腫の大きさも昨年と変わらないので
また取り除いたりしなくても大丈夫よ」

とのこと!とりあえずひと安心です♪

🍝

この病院へ向かう途中に
スパゲッティーナポリタンの専門店があり
テイクアウトをすることに…
(実は行く前から心に決めていました!笑)

https://naporitanpancho.com/sagamihara/

好きなものが絶対ある!!!!!←凄い自信🤣
メニュー(HPより)

待ち時間の無いよう
予め電話で注文をしたところ

今なら大サイズ500gがお値段そのままで
メガサイズ600gにできます
とのこと!

またLINEのお友達登録で
トッピング一品サービスもあり

試しに両方ともお願いしたら
こんな感じになりました……ジャーーーン✨

オムナポ・チーズ&ポテサラをトッピング✨
旨辛ナポ・ハンバーグ&目玉焼きをトッピング✨

凄いボリューム!!笑

大きさとしてはこんな感じ↓

タバコを吸わない私のような人にも大きさは伝わる?💦

ナポリタンは玉ねぎ・ピーマン・ウインナー
といった定番の具材に太めの麺がベストマッチ!

オムナポが1番人気のようですが
旨辛ナポも激辛苦手な私が美味しいと感じるほど

別添の粉チーズは途中でかけながら
味変を楽しむのも良いですね

🍝

こちらのパンチョさん
チェーン店のようですが

電話で注文をした時に
オムナポは白と黒とカレーがあり
白はクラムチャウダーソース
黒はデミグラスソースです
と丁寧に説明してくれたり

お店でお支払いした時も
Go To Eat かながわのプレミアム食事券も
使えますよ
と教えてくれて

更に2品ずつトッピングした単価の高い方を
それぞれLINEの一品無料サービスの
適用にしてくれたり

ボリュームがあるのでフタをテープで
留めてあります(注意してください)
と言ってくれたり

とにかく店員さんの感じが良かったので
また是非利用させていただきたいと思います◎

🍝

マンボウが延長される見通しで
飲食店も大変かと思いますが
こうしたお客様を大切にするお店には
是非頑張ってほしいです!✨

コチラも気になります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?