見出し画像

新年の抱負 byうさちゃん楽団

三が日も今日で終わり、明日から通常の生活が戻りますね。

うさぎ年を特別な一年にしたいうさちゃん楽団の
新年の抱負をここで発表させてください。

2023年に成し遂げたいこと

  • 毎日更新を一年間続ける

  • うさちゃん楽団定期コンサート(ライブ配信)の開催

  • シューマンのピアノ協奏曲(2台ピアノver.)

  • ベートーベン第九 第4楽章 byピアノ

  • ピアノトリオを電子ピアノとDTMを使って一曲仕上げる


です。
そして、目標を成し遂げるために最も大事なのが健康体なので、
食事・運動・睡眠のバランスをとりつつ健康管理もしっかりしていきたいです。

なかなか大変な目標ですが、コツコツと頑張りたいと思います。


みなさんの新年の抱負もぜひコメント欄で教えてください。
お互いによい一年にしましょう!

↓チャンネル登録はこちら↓


↓自己紹介はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?