はじめまして地球を侵略しに来ました

画像1

わたくし、こういった(画像)者です。

静岡県を中心に、東京、名古屋でアイドル活動している、お姫様でして、

お歌をうたいつつ、撮影会モデル、オフ会 等もしております!

ラジオのゲストに呼んだいただくこともあります。しゃべれる方のうさぎです!なお、にんじんは、きらいな方の、うさぎです!

ネットの生息地は主に

ツイッター

ショールーム

YouTube

インスタ

LINE公式アカウント

です!フォローしてくれるとうれしいなっ!


noteには、

ウサミミ団(のうさぎゆんのファン名称)サークル内に、姫に毎月貢ぐプランを作りましたてへっ!

姫のえさ代をくださいっうるうる🥺

記事の方には、有料で、ツイッターに載っけなかったボツ自撮りを載せていきます!あと数秒動画とかもやっていく予定!

実は毎回かなり自撮りしてるのよ( ・∇・)動画も載っけてないだけで撮ってる( ・∇・)

採用されなかったということは、気に入らなかったor載せ忘れた 的なのなので、ツイッターほどの可愛さは求めないでね!でもヒトによって好みは違うから、こっち載っけたのの方が、好きって地球人もいるかもねぇ🤔いつも同じ表情じゃん!っていうツッコミは、だーめ💖撮ってる日にちがちがうからさっ😌🌸

あ!注意事項!!

購入してくれた有料記事は、ネットにあげたりしないでねっ🥺💦

ということで、いろいろ上げてく予定なので、

noteでも、

\崇めよッッ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?