見出し画像

ビットコインBTC、上昇再開!

こんにちは、ドクタービットコインです。

1月10日に米国SECによりBTCのETFが承認されました。その後、乱高下がみらましたが、ブラックロックのIBITは順調に資産を増やしています。グレイスケールのGBTCも一時資金流出がありましたが落ち着いたようです。

そろそろETF承認の狂騒曲も落ち着いて上昇を始めるのではないかと思われていましたが、昨日から遂に上昇が再開しました。43000ドルから一気に48000ドルまで上昇しています。

一気に10%上昇しましたが、このままも勢いで年初来高値を更新するでしょうか。その後は過去最高値更新も視野に入ってくるでしょう。

皆さんはどう予想されますか。ぜひコメントください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。