見出し画像

OMG! 老婆が交通違反を無視して逃走し逮捕!

OMG (Oh My God)、何てこったー

オクラホマ州で65才の老婆が、テールランプが割れていたために、警察官に停止させられ、$80の交通違反切符を切られましたー

ところが老婆は違反切符に署名するのを拒否し、再三の警告を無視しため、拳銃を向けられ、逮捕すると警告されましたー 

逆上した老婆は、車のドアをロックし、 何と逃走するではありませんかー 

パトカーに追走され、停止した老婆は、車から引きずり降ろされますが、警官の急所に蹴りを入れたため、テイザーで動けなくされ、手錠をかけられますー めでたしめでたしー

それにしても、拳銃を向けられているのに逃走するとは勇気ありますねー アメリカの女性は強いですねー でもこれが黒人だったら即射殺されたのではないかと言う意見もあるようですー 人種差別問題は根深いですねー


誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。