衝撃! LAのコストコで非番の警官が障害者とその両親を射殺!

衝撃の事件ですー 

LA郊外のコストコで非番の警官と障害者が争いを起こし、何と警官がその場でその障害者と両親を銃撃しましたー 可哀そうな27才の障害者はその場で死亡が確認され、彼の両親は危篤状態だそうですー

冷凍食品売り場で争いが起こったそうですが、障害者の方は発声できなかったようですが、かなり体格の良い方だったそうで、警官に突進していったという目撃情報もありますー

それにしても警官とは言え、非番の時に拳銃を持ち歩いているものなのでしょうかー? 直ぐに発砲するにしても警告射撃や急所を外すとかしないものなのでしょうかー?

日本でも警官が襲撃される事件が発生したばかりですが、いろいろ考えさせられますねー

ちなみにアメリカではCostcoのことをコストコではなく、コスコと発音しますー

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。