見出し画像

驚愕! 隣人のアパートに間違えて侵入し、黒人の住人を射殺した警官が有罪! でもたったの10年!

昨夏、全米を賑わせた事件がありましたー 当ブログでも記事にしましたが、テキサス州のダラスで職務を終えた警官が階を間違えて隣人のアパートに侵入し、居合わせた黒人の隣人を泥棒と間違えて射殺してしまうという信じられない事件でしたー 

この事件の裁判が行われ、女性警官は有罪が言い渡されましたー ところが刑期はたったの10年なのがびっくりですねー

この女性警官は日頃から黒人差別の発言を繰り返していたそうなので、世間の反感を買っていましたが、刑期の短さにはいろいろな意見が出そうですねー



誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。