見出し画像

Three Clovers(9)usagiの想い編

皆さん、こんにちは。usagiです。

5月のMoving onから、かっちゃんを観に行くと、ふた風さんも登場することが多くて、正直、食傷気味でした💦

そのため、スリクロDSには、当初、参加する予定はなかったです。

かっちゃんのソロDSとスリクロDSが、大阪で続けて開催されたので、勢いでポチってしまいました(笑)

結論から言えば、想像していたよりもずっと楽しかったです。

ソロではなかなか見れないかっちゃんが、後輩2人と絡むことで、表れていました。
長年、ソロではなくグループでステージをやってきたので、かっちゃん自身もグループの方がやりやすいのかもしれません。
(私としては、本来のグループでの活動の方がいいんですが…)

また、食事を一緒にできたのは、すごく良かったです。デートしてるみたいでした(笑)

フォーショットについては、私はツーショットの方が嬉しいです。
フォーショットが駄目と言うことではなく、好きな人とは、グループ写真よりツーショット写真の方が嬉しいのと同じです。

色々、楽しいDSでした。かっちゃんは、またスリクロでDSを開催すると言ってたので、資金が回れば、また参加しようと思います😊

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?