見出し画像

Three Clovers(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回から、Three Clovers(スリクロ)のDSについて、まとめていきます。

最初に開催が発表されたのは、5月のコンサートでした。

「何か3人でやる予定」と東京公演最終日5/4に話があり、スリクロというグループ名でDSをやると発表したのは、ツアー最終日5/30の大阪公演ででした。

公式Xより。

「SUMMER DINNER SHOW」って書いてありますね💦

私は5/30に発表された日程では参加せず、追加公演で参加しました。

追加公演は8/25に発表されました。

私が参加したのは、12/24の「冬」でした😂

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?