見出し画像

植草克秀特集(7)もうすぐだよ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのテレビ放送まで、一週間と切ると、公式X等で宣伝されるようになりました。

○9/18 1週間前

よろしく☝️ですって😍

○9/22 3日前

日テレレアックスオンのXも!

掲載されてるお写真が素敵😍

日テレアックスオンHPより

○9/23 2日前

読売新聞テレビ欄

○9/25 前日

かっちゃんと一緒に観れるんですね!

あれ?かっちゃんは自分が出てる番組を観るのは嫌って言ってましたよね?
若い頃は、反省会で怒られながら観てたのかな?

今は、私達と一緒に楽しく観れるんですね😆

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?