見出し画像

朗読劇演出(15)DVD販売編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんが演出した朗読劇「ラストダンスは私に」のDVDが発売されました!

発売のお知らせは、2024/1/9にありました。

収録された12/16、15:00の回は、かっちゃんがアフトクで出演した回です。

かっちゃんのアフトクも収録されるのではないかと期待しました。
しかし、翌日の1/10のFC会員宛のメールに、

※植草克秀のアフトク出演は収録には含まれておりません。

と書かれてました…残念😅

注文から1ヶ月半が経過した2/27に発送のお知らせがメールで届き、翌日に到着しました✨

開けてみてびっくりしたのは、シンプルな装丁だったこと。

「簡易的なパッケージ」とは書いてありましたが、本当に簡易的で仕事のDVDと紛れないようにしないとです(笑)

今回届いたDVDと、以前購入したタアキイのDVDと比較してみました(笑)

パッケージの表
パッケージの裏
ディスク表面

装丁はシンプル過ぎますが、中身は、ちゃんと映ってます(当たり前😂)

この記事は、DVDを観ながら書いてますが、当日客席でワクワクしながら観たことを思い出しました😊

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?