見出し画像

2024/4/18第3回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

SHOWTIMEでござるの3回目。
今回の放送曲はこちら↓

(こちら↑のポストの写真を、この記事の表紙に使わせて頂いてます🙇)

1曲目はかっちゃんソロのApril Hurricane。

4月のうちに聴きたいとリクエストしてくれた方!グッジョブです👍

この日は、翌日にかっちゃんの初めてのファンミを控えていました。
かっちゃんの歌声をラジオで聴けたのも良かったです!

もちろん、ハリケーーーンと(心の中でですが)叫びました😆

2曲目は、想 SOH。

桜を見に行った思い出とともに紹介されました。

想は、コロナ禍や戦争など、有事に活きる曲だと思います。

今のところ、少年隊が最後に発売したシングル曲です。
この曲を「少年隊の最新曲です」という藤川さんの紹介にも愛を感じました。

毎回、元気になる曲と感動する曲が組み合わされてて、短いながらも、リッチな時間を過ごさせていただいてます✨

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?