見出し画像

東山紀之DINNER SHOW2023(2)お花編

皆さん、こんにちは。usagiです。

少年隊ファンであれば、ニッキ、かっちゃん、ヒガシが並んでいるのを見たい!と思っていることでしょう。私もそんな1人です。

東京会場には、ニッキとかっちゃんからお花が贈られ、3人の名前が並んでました。
これを見ただけでとっても嬉しくて、涙を流しました。

サンスポさんは、記事にもしてくださいます。

東京会場には、ニッキとかっちゃん以外の方々からも、お祝いのお花はたくさん贈られていました。

しかし、ずらっと並ぶお花とは別に、ドアを挟んでニッキとかっちゃんのお花が2つだけ別に並べられてました。

💛❤🖤

サンスポさんの新聞を読んで涙、実際にお花を見て涙、今、noteを書いて涙。

ヒガシですか?スタッフさんですか?このようなお花の並びにしてくれたのは!
本当にありがとうございます!

かっちゃんは、2023/12/29のFC配信で、このお花を贈った経緯を話してくれました。
ニッキと会って話し合い、今できるベストなことをしたとお話してました。
ヒガシが戻って来るときには、協力できることはしたいとも!


なお、大阪会場には、ラジオ大阪「It's SHOWTIME!」からのお花が飾られていたようです。Xのポストで、このお花の写真を見たときも嬉しかったです!

お花は誰でも贈れるわけではないと聞いたことがあります。

お花を受け取り、飾ってくれたヒガシに感謝します🙏ありがとうございます🖤

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?