見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(21)usagiの想い編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回のツアーは期間が長かったです。
初日は10/8で、最終公演は12/23と、2ヶ月以上もありました。

東京公演前の9/7には、ヒガシの引退が発表されていました。

ファンにとっても衝撃でしたが、かっちゃんも思うところがあったのでしょう。

東京公演で、少年隊の最新シングル「想 SOH」を披露した際には、感極まって涙を流してました。

中盤のMCでは、少年隊を「諦めない」と力強い言葉も発していました。サンスポさんの記事では、ヒガシへの想いも語っています↓


東京公演から2ヶ月が経過した大阪公演の前々日、前日には、ヒガシの21年ぶりのディナーショーが同じ大阪で開催されていました。

公演中に、何度もこの話題になりました。昔から一緒にやってきた仲間がショーを再開したことが本当に嬉しかったようです。

ヒガシのショーの参加者から「君だけに」を歌ったと聞き、かっちゃんは自分のショーでも想いを込めて「君だけに」を熱唱していました。

今回のかっちゃんのDSは、もちろんかっちゃんが主役であることに間違いありません。
でも、3年連続で参加している私には、例年よりもかっちゃんとヒガシの絆を感じるショーとなっていました。

かっちゃんは、ヒガシを待ってます。私もかっちゃんや、みんなと一緒にヒガシを待ちます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?