見出し画像

東山紀之DINNER SHOW2023(3)オブジェ・セット編

皆さん、こんにちは。usagiです。

前回書いたお花が飾られていたエリアは、バンケットロビーのホワイエ側でした。

お花などの位置関係をホテルの図面にざっと示してみました。縮尺などは適当で、入口のドアもずれていかもしれません。

ANAコンチネンタルホテルHPの図面に加筆。

お花の反対側には、オブジェがありました。

usagi撮影。

これは、クリスマスツリーでしょうか?3本ありました!

このオブジェは、会場内の後方ステージのデザインともリンクしてました。

後方ステージ。

反対側の前方ステージはこちら↓

63番テーブルまであり、1テーブルに9または10人が座っていました。

ステージ横の壁が、クリスマスツリーのデザインになってました。

usagi撮影。

セットは開閉するものではなく、左右にある飾の影にヒガシがはける構造になってました。

ステージは全体的にブルーと白で統一されていて、星が散りばめられていました。

クールなヒガシのイメージにぴったりなセットになっていたと思います。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?