見出し画像

東山紀之DINNER SHOW2023(4)Welcome Drink編

皆さん、こんにちは。usagiです。

ヒガシのDSでは、会場に入るときにWelcome Drinkがふるまわれていました。

東京会場では、こちらの2種類でした↓

東京会場のWelcome Drink。

ドリンクの色が、黄色と赤!
名前が「君だけに」と「アンダルシアに憧れて」!

このドリンクを考えた人は天才だと思います!

なお、黄色い「君だけに」は梅酒がベースとなっています。
お酒があまり飲めないかっちゃんですが、「梅酒は飲める」というようなお話をどこかでしていたように思います。
これなら、かっちゃんも楽しめそうですね💛

なお、大阪会場のWelcome Drinkは、東京とは違っていたようです。
参加された方のポストで知りました。

アルコール(赤):「まいったネ 今夜」
ノンアルコール(青):「星屑のスパンコール」


大阪も東京も、素敵なドリンクで歓迎してくれたヒガシに感謝です🖤

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?