見出し画像

文化放送『くにまる食堂』来店(2023/4/6)(1)前日までの動き

皆さん、こんにちは。usagiです。

明日の4/6、かっちゃんが『くにまる食堂』に来店(出演)するということで、いつものように記録しておきます。

私が最初に出演情報を知ったのは、3/31にTwitterで流れてきたradikoの情報でした。

ここには、

俳優・歌手の植草克秀さんがご来店。

多忙を極めた少年隊のお話しをはじめ、デュエットボーカルとしてゲスト参加する盟友・錦織一清さんのニューアルバムについても伺います。

https://radiko.jp/share/?t=20230406110000&sid=QRR

とありました。

ここに書いてあるニッキのニューアルバムとは、これです↓

この中の「あずさ2号」を、ニッキとかっちゃんでデュエットしてます!

翌4/1の18:00にはFC会員宛にメールで案内があり、30分後にはTweetもありました。

HPも更新!


放送前日の4/5には、『くにまる食堂』からもTweetが!

放送前日からわくわくしてます😆

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?