見出し画像

Polaris発売(15)2023/10/15サンスポリリイベ記事編

皆さん、こんにちは。usagiです。

毎度毎度、イベントのたびに記事にして下さるサンスポさんですが、10/14のリリイベ初日も、バッチリ記事にしてくださいました!

公式ホームページでも案内がありました。

もちろん、私も買いました!

10/15、あさイチでコンビニに行って購入

ニッキの名前も出すなんて、ファン心理をよくご存知のようですね😏

紙の記事にしてもらえると良い記念になるし、ネット記事ではプロの撮った素敵な写真がたくさん見れるし、本当に有り難いです🙏

これからも欠かさず買いますので、どうかかっちゃんをたくさん、大きく取り上げてください!!!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?