『昭和40年男』vol.78 2023年4月号 ニッキ・かっちゃん揃って登場

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、ニッキとかっちゃんが揃って登場した『昭和40年男』についてです。

『昭和40年男』といえば、vol.69 2022年10月号では、ニッキが表紙を飾っています。

ニッキは、この号以降「少年ニッキ」というコラムもスタート!

また、兄妹誌の『昭和45年女 born in 1970』のvol.4 2023年1月号では、巻頭グラビアページ「Spot light」で、赤いバラを持つニッキが登場🌹


『昭和45年女 born in 1970 』vol.10 2023年1月号には、かっちゃんも登場です💛

昭和男に昭和女、それぞれ単独でインタビューが掲載されていたのですが、今回は、ニッキとかっちゃんが揃って登場です🙌

情報解禁は、2月22日😺😺😺

サインのプレゼント企画も!

ニッキとかっちゃん、それぞれのFCサイトでもお知らせがありました。

夜にはニッキから、撮影時のエピソードがtweetされました!

2月27日には、表紙の完成版が公開されました✨

3月に入ると、出版社のサイトに雑誌の紹介が↓

上のリンクでは、表紙と共に下に示した紙面の一部が見れます。
リラックスしている感じのお2人がとても素敵です✨

https://showa-club.com/collections/showa40/products/showa40-vol78 より引用

公式アカウントでは、発売までのカウントダウンも(笑)

出版社のサイトから購入した我が家には、発売日(3/10)前の3/8に届きました!
残念ながら、プレゼントのサインは同封されていませんでしたが、とても満足のいく内容でした。
最後の終わり方、いいですね🖤

ニッキとかっちゃんも、単独インタビューの掲載からスタートしたので、次はヒガシの単独インタビューがあったらいいな♪…なんて、自己中usagiは思ってしまいました😊

ところで、3/11、多くの人が震災で辛いをした日に、かっちゃんから優しいささやきがありました。

インスタでは、より沢山のお写真が✨

このささやき&インスタは、報知新聞とスポニチで、ネット記事として取り上げらました👏👏👏


さて、今回のこの記事、ある公園近くのあるレストランで仕上げてます😆

植木が低くなってますかね…
人がいなくなるのを待っての撮影(笑)
「ウエクサ」と書けず「ウエキ」と書くusagi(笑)
料理ではなく壁の写真を撮りたいusagi(笑)
会計の際に発見し、妙な声をあげ店員さんを驚かすusagi(笑)
最寄りの用賀駅の階段が隊カラーではしゃぐusagi(笑)

楽しい時間でした😆

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?