見出し画像

MOVING ON -SECOND SEASON-(20)報道編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、コンサートの報道についてです。
私が把握しているところで、3つの媒体に取り上げられました。

1つめは、いつも取り上げてくださるサンスポさんです。
5/4の東京最終公演の内容を記事にしてくださっています。

サンスポさんは、ネット記事だけではなく、5/5の紙面でも取り上げてくださいました。もちろん、私も朝一で購入しました!

大きな写真が掲載されていました💛

買えない地域の方は、通販でも買うことができました。

サンスポHPより。

ただ、すぐに売り切れてしまい、買えない方もいたようです
そういう方はこちらで我慢してください↓

サンスポHPより。


2つめの媒体は、エンタメニュースサイト『entax』さんです。

2回に分けて、掲載されました。

1回目は、5/5に公表されたライブリポ。5/4の東京最終公演について、素敵な写真付きでリポートしてくださっています。

2回目は、5/17に公表されたライブ・インタビューです。かっちゃんの想いがつづられていて読みごたえがありました。

entaxさんの記事は、内容ももちろん素晴らしいのですが、掲載されている写真がとっても良かったです。

私のnoteでもたくさんの写真を使わせていただきました!(引用元は分かるようにしています)

3つめの媒体は「テレビ」です。
「映画・チャンネルNECO」さんで、9月と10月の2回に渡り、5/4のコンサートと舞台裏について放送されることが決まっています。

こちらの詳細については、放送される前なので紹介することができませんが、また放送後にレビューしたいと思います。

マスコミに、かっちゃんが頑張る姿を取り上げてもらえるのは本当にうれしいです。
応援しがいもあります!

以上、報道編でした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?