見出し画像

東山紀之DINNER SHOW2023(1)チケット編

皆さん、こんにちは。usagiです。

21年ぶりにヒガシのディナーショーが開催されました。

開催日は、12/21、22、25、26とクリスマス当日および前後でした↓

私は、幸運にも12/26の東京会場の夜公演、ラストの公演に参加することができました。

会場のあるホテル。
ホテル入口の案内板。

ステージ上で歌い躍るヒガシを観るのは、ウン十年ぶり!

また次に観ることができる日まで忘れないよう、気がついたことを書き綴っていこうと思います。

なお、個人のメモや記憶に基づいてますので、間違いや勘違いとあると思います。ゆる〜く読んでいただけたらと思います。

開催に先立ち、12/5に当日引換券が簡易書留で届きました。なぜだか、いつもより背筋を伸ばして両手で受け取りました!

封筒表。
封筒裏。
当日引換券表。
(ファンクラブ会員証で私の住所を隠してます)
当日引換券裏。

この時点では、座席は分からず、当日引き換えるチケットで座席が判明します。

会場で引き換えたチケットはこちら↓

チケット表。
チケット裏。

当日引換券と並べてみると、閉まった幕が開いているのが分かります。

上:当日引換券。下:チケット。

素敵なデザイン✨

ヒガシが再び幕を開けてくれたことに、感謝してます。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?