見出し画像

朗読劇演出(6)SS席の特典編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんが、2022/2に演出したタアキイのSS席の特典は、スカーフでした。

50✕50cmの大きさ。

今回も、SS席には特典が付くということで、楽しみにしてました!

今回の特典は、ボールペン🖊
「ラストダンスは私に」を意味する「Save the Last Dance for Me」の文字が入ってます。

昭和の香りがする重厚なデザインです✨

ノック式で黒インク。
(日によってボールペンの色が違ってたようです。シルバーをお見かけしました)

デザインはクラシカルですが、素材は軽いプラスチックで、細字の書きやすい現代の技術を使ったボールペンです。

ところで、タアキイのときには、グッズの販売もありました。

タアキイのグッズ。

私はパンフとマスクを購入しました。

パンフにはかっちゃんも載ってます💛

タアキイグッズの無駄に詳しい情報はこちら↓


今回も何かしらグッズは販売されると思ってましたが、なかったです。

12/14のアフトクで、お稽古期間が短かったと話していたんですが、グッズを準備する時間も取れなかったのでしょうか。

パンフを期待してたので、少し残念でした。

かっちゃんの演出家としての軌跡、パンフでも残しておきたかったです。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?