見出し画像

朗読劇演出(7)来場者特典編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃん演出の朗読劇、来場した人には、特典がありました。

それは、出演者が載った台紙です。

2023/12/14撮影。

今回の朗読劇、出演者が日替わりでした。それぞれの出演者が書かれ、その下に観劇したチケットを貼るようになってました。

私が観た日のチケットと台紙。

14日には観に行った日の台紙しかもらえませんでしたが、千穐楽には全ての公演の台紙をもらうことができました。

全公演の台紙。

当たり前ですが、全部の台紙にかっちゃんのお名前があって嬉しいです😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?