見出し画像

かっちゃん1stファンミ2024/4/19(6)グッズ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、グッズについてです。

かっちゃん初のファンミのグッズ、販売のお知らせが4/9にファンクラブ会員にメールで届きました。

これまで販売してきたKUグッズにAnniversaryのロゴが入ったものが中心でした。


会場での販売は14:30から。私は午前中に休みが取れず、会場に着いた時にはすでに、ポーチと長Tが売り切れていました…ポーチ、欲しかったです😅

ポーチが買えなかった反動で、予定してなかった物も色々と購入してしまいました😂

会場での販売方法はこれまでとは少し違ってました。

これまでは、販売窓口が5〜6カ所あって、空いた窓口に行って、欲しい物を言って、販売員さんに揃えてもらって、支払います。

今回は、グッズが並べられている長いテーブルの横を歩きながら、欲しい商品を自分で取ります。そして、その先に設置された5〜6カ所のレジで支払います。
今回の方式の方が、スペースの節約になるかもしれませんね。
また、パーカーとTシャツの見本がハンガーにかけてあって、自由に見れるようになってたのも良かったです。

私が購入した商品について紹介します。

まずはパンフ。

表紙、裏表紙も含めて、全28ページのボリューム✨

表紙からすでに素敵😍
中もスーツでバシッと決めたかっちゃんがたくさん写ってます。
着ているスーツは2着で、濃紺とダークグレーのものでした。

事前に募集のあった質問にも、たくさん回答してくれてました。数えたら、57問もの質問に答えてくれてます。

パンフの撮影や、質問の募集については、↓にまとめてます。

スタッフさんがXにポストしてくれた写真で、かっちゃんが着ている襟付きの紺のニットは、パンフの中で濃紺のスーツに合わせてました。

質問については、カラオケの持ち歌を聞いた私の質問も採用されてて、びっくりしました🙌
かっちゃんの回答は
「ない。そんなにいかないし!」
というあっさりしたものですが😂

パンフの他には、パーカーとカーキのTシャツ、タンブラーにキーホルダーを購入しました。

パーカーは、以前、私が着ていたKUブラックパーカーを褒めてくれた若者へのプレゼントです。
Tシャツは、コンサートに一緒に行ってくれた知人へ贈りました。

タンブラーは、予算的に迷いに迷いました。先日発売されたハイドロフラスクのボトルが買えなかったので、その代わりに思い切って買いました。

KUグッズは、それなりのお値段なので、たくさんは買えないのですが、使ってみると高品質で良い物だとわかります。今回も、きっと後で、買って良かった!と思うと予想して買いました💸

キーホルダーは、すでに紺を2つ持ってます。
使い勝手が良くて可愛いので、迷わず手に取りました。

PPバックも、たくさん買ったグッズを入れるのに欲しかったのですが、かなり予算をオーバーしていたので、我慢しました。後悔しそうですが…😅

レシートには、KUマークが印刷されてました😊

つづく。

----
4/23追記。
グッズは、後日オンラインでの販売もありました。

会場で売り切れていた物に加えて、タンブラーとカーキTシャツの一部のサイズが売り切れでした😳凄い人気ですね✨

パンフなどは買えるんで、現地に行けなかった人も楽しめますね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?