見出し画像

かっちゃん1stファンミ2024/4/19(7)映像編

皆さん、こんにちは。usagiです。

18:30になると、鐘がなり、いよいよスタートです。

初めてのファンミ、どんなことをするのかとワクワクして待っていると、前方スクリーンに独立した年に開催された「SHOW&TIME2021」から、最近の「SHOW&TIME2023」までのダイジェスト版が流れました。

○SHOW&TIME2021
・Super star
・ダイヤモンドアイズ
・April Hurricane
・まいったネ今夜
・ジュリエットへの手紙(弾き語り)
・こわがらないで天使
・WorkingWoman
・じれったいね
・デカメロン伝説

○Moving on 2022
・しょげるなBaby
・SILENT LADY
・サクセスストリート
・GATE
・First Memory
・Oh!!

○SHOW&TIME2022
・氷の国
・湾岸スキーヤー
・What's your name?
・仮面舞踏会

○Moving on 2023
・誘われてEX
・愛と沈黙
・あいつとララバイ
・ペパーミント夢物語
・stripe blue

○SHOW&TIME2023
・情熱の一夜
・Gamble Guy
・君だけに
・想SOH
・さよなら

(抜けていたら、ごめんなさい🙏)

最後に、「さよなら」を歌うかっちゃんの映像をバックに、これまでの公演の日程と会場のリストが白字で流れました。
リストには、ニッキと開催したふたりのDS、スリクロのDSも含まれていました。

独立してからの3年間で、これだけたくさんの曲を歌って踊ってくれて、こんなにも多くの公演をしてくれたことが改めてわかり、胸にグッときました🥲

映像が終わると、いよいよ、かっちゃんの登場です。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?