見出し画像

少年隊と「It's SHOWTIME!」(3)2021/8/5かっちゃんも聴いてた編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、初めてかっちゃんがラジオを聴いてたことが判明した回です。

それは2021/8/5のリクエスト特集の回でした。

セトリはこちら↓

(本記事の表紙には、こちらの写真↑を使わせていただいてます🙏)

公式さんの編集後記はこちら↓


ちなみに私はこちらの回について、ブログで既に暑苦しくまとめてます(笑)

放送翌日に、かっちゃんから、聞いてるよ!とささやきがあったんですよね💛

GATEが流れた回をかっちゃんが聴いてくれてきた偶然に、奇跡を感じました✨

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?