見出し画像

Polaris発売(22)2023/10/27リリイベ池袋リハーサル編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回はリハーサルについてです。

豊洲で参加したときは、予想外のリハーサルのために、近くで見れませんでした。今回はステージ近くに立って待ってました。

13:30から13:55の間に、かっちゃんは3曲目歌いました。

1曲目。仮面舞踏会。

魔性のリズム♪
ハモリを歌いました。本番では、主旋律。
リハーサルでは、軽く歌うので、自分のパートが出てくるんですね。
少年隊が歌う仮面舞踏会が聴きたくなります!

2曲目。sha la la。

リハーサルなのに、一緒に踊っちゃいました。楽しい!

3曲目。美 Amore。

かっちゃんがカッコいいのは当然ですが、ダンサーさんたちの踊りの調整もカッコよかった🕺🕺🕺🕺

少年隊のステージは、このように細やかにフォーメーションを調整してるから、美しいんですね。スピーディに動いても乱れないフォーメーションは芸術的です。

「美 Amore」の最後に、かっちゃんは客席にマイクを向けて、決めゼリフ「Amore」をファンに言わせます。
客席からバッチリ「Amore」が聞けると、満足したのでしょう。「もうおわり」発言が出ました😂本番はこれからですよ〜(笑)

リハーサルが終了したのが、13:55。

優先観覧エリア入場券保有者の集合時間を5分超過してました。

リハーサルが終わるまでは、声をかけずにそっとしておいて、終わってから並ぶように指示がありました。

リハーサルを最後まで観させてくれたスタッフさんに、感謝します!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?